一周年のときに、読者さんからの質問が多いことを書きましたが、メールがたまっていて返信しきれていません(;^_^A

そんなわけで質問の多い順に雑記でお答えしてしまいますね。


24話http://ameblo.jp/kakippanashi/archive1-200708.html



ここで書いたお線香で毛の処理をする方法について一番質問が多かったので、まずはこれから説明しますね。



質問の内容は

1、素人でも処理をするべきか?


2、方法などを具体的に説明してほしい。


3、自分は処理しているけど、彼にも処理して欲しい。


4、下着からはみ出てしまう脇の部分は剃る?抜く?



といったものです。



1番目は、個人的にはするべきかぁとも思います。


見た目の問題もありますが、毛切れとか心配な人は尚更処理したほうがいいですよね。

多少短く整えるくらいの処理は身だしなみだと思っています。



2番目の質問はかなり多かったです。


私はお線香ではなくタバコで処理しますが、短めに処理するのでヤケドをしないようにコームを使っています。

コームで毛を取って不要な部分を焼き切るわけです。


これだとヤケドもしませんし、長さを均等に揃えやすいのでお勧めです。


お線香やタバコを使う以外にも、電気で焼ききる専用の道具を売っています。

火を使って処理するのは怖いという人にはお勧めです、簡単ですし、安く売っていますから。


処理する長さはお好みで構わないと思います。


私は2~3センチですけど、もっと短くしている友人もいます(゜д゜;)

ただあまり短くすると手触りは悪く(硬く感じます)なるので、そこは注意!かも…。




3番目、男性の毛の処理についてですね。


こればっかりは本人次第ですよね…。

男性でも処理している人はいますけど、ハサミで切り揃えている人が多くて、チクチクするんですよね。

なので、もしハサミで処理している人はやっぱり焼き切るほうがいいと思います。


剃っている人は問題外です!




4番目、これは剃るよりは抜くほうがいいと思いますけど、けっこう大変ですよね。


はみ出ないのなら手を加えないほうがいいですね、黒ずんできたりしますし…。

あまりはみ出るようならエステに行くという選択肢もありますね。




毛の問題って他の人にはなかなか聞けないようで、とても質問が多かったです。




他には、イッたことがないとか、性病検査やガン検診について、彼とSEXの相性が合わないなどの質問が多かったです。


また時間のあるときに順番に答えていきますね(^-^)





             ランキングに参加しています