先日イラストを描いてくれていたセイさんから久しぶりにメールが届いて一周年だと気が付きました(笑)



最初の自己紹介を書いたのが去年の5月6日なんですよね、一年って早いです。


読んでくださる方やコメントをくださる方のおかげでなんとか一年続けてこれたんだなぁと思っています、ありがとうございます!





オフ会以来、自分の顔を知っている人が増えたということで、なんとなく書きにくい記事もあって前のブログよりソフトな内容になっていますよね。


今後はそこを少し改善したいなぁと思っています。



もっと雑記を書いていきたいですね、読者さんからの相談事なんかを雑記にしてみようかと。


前のブログでも性の相談のメールは多かったんですが、今回もとても多いです。



プライバシーに配慮しつつ雑記に書いてみますね。


同じような質問が多いので、コメント欄が同じ悩みを持つ人同士の交流の場みたいになれば嬉しいですし。



今後ともよろしくお願いします!