ある日接客が終わるとフロントに呼び出されました。


私がソープ嬢になって1年ほど経ったころのことです。




フロントには社長とマネージャーがいて、雑誌を持って立っています。




社長「わざわざ降りて来てもらって悪かったね、控室じゃ話しにくいから。」



ユキ「いえ、今日は2階の部屋で近くですから…どうかしたんですか?」



社長「うん、ユキちゃんさぁネット指名多いでしょ?うちの店でも2番目に多いんだよ。」



ユキ「そうですか?そんなに多いとは思いませんでしたけど。」



社長「それでね、ネットで顔出しするか雑誌に出てみない?」



ユキ「………はぁ!?無理です、そんなの!まだまだ人生捨てたくありません!」



社長「そうだろうな…実はネットが一番鳴ってるのはリコちゃんなんだけど、彼女にも断られてね。」





リコちゃんは私と同時期に入った嬢で、今でも一緒に飲みに行ったりする仲です。



リコちゃんも旦那さんがいる嬢なのでネットで顔出しどころか、私と一緒でモザイクのかかった写真でもまずかったんです。



このお店はネットに必ず写真を出さなければいけないお店で、全ての嬢がHPに写真を出していました。


もちろんほとんどが顔出しNG嬢でしたが…。




この日、帰りに一緒になったリコちゃんと少しだけ飲みに行くことになりました。




リコ「ユキちゃんも社長にネットの顔出しするか雑誌って言われたでしょ?」



ユキ「うん、断ったけどね。絶対無理だよね、考えただけで怖いもん。」



リコ「絶対やめたほうがいいよ、雑誌なんか出るのは地方出身者がほとんどみたいだよ。」




風俗誌を買う人はご存知でしょうが、関東の風俗誌には地方のお店は載っていないようです。


逆に地方の雑誌には関東のお店は載っていないわけですね。



私はあまりよく見たことがないので、このときにリコちゃんに聞いて初めて知りました。




二人とも社長にきっぱり断った後なのでなんの心配もなくお酒を飲んで、この日は翌日に備え早めに帰りました。




数日後、新人の夕菜ちゃんが控室で雑誌に載る話しをしていました。


社長に頼まれて断りきれなかったようですが、顔出しで載ることは断り、顔を隠して出ることにしたようです。



この夕菜ちゃんはアイドルになってもおかしくないような可愛い子で、新人ですが少しづつ指名を増やしているところでした。




雑誌の発売日は1ヵ月後、夕菜ちゃんはなんだかんだ言いながらも雑誌を見るのを楽しみにしているようでした。




雑誌の発売前に掲載店には出版社から雑誌が送られてきます。


その雑誌はお客さんの待合室に置かれるんですが、このときは夕菜ちゃんが載っていることもあり社長が控室にもって来ました。




社長「顔を隠しているし、小さな写真だと思うよ。」




パラパラと雑誌を捲ると、数ページ目に1ページまるまる夕菜ちゃんが大きく載っていたんです。


それも何かの手違いなのか、顔は出したままで。



数枚の写真は手で目元を隠している写真なんですが、なぜか一番大きい写真だけ顔がバッチリ出ているんです。



その写真を見ると夕菜ちゃんは小さな悲鳴を上げて、目を見開き社長を見つめました。



控室の中は一瞬静まり返ってから大騒ぎです。




社長が慌てて出版社に電話をしたんですが、やっぱり手違いのようでした。


一人の嬢の顔が間違って出てしまったくらいでは雑誌の発売を止めることなんてできません。




雑誌が発売されると夕菜ちゃんは恐怖で出勤することもできなくなり、そのまま辞めてしまいました。



あの雑誌に載ったことで夕菜ちゃんの人生に何も変化がなかったのならいいんですが…。





             ランキングに参加しています


             クリックしてくれたら嬉しいです