今回のイラストを最後に、セイさんがやめてしまうことになりました。




とても残念なんですが、本業やそれ以外にもいろいろとお忙しい方なので…仕方ないですね(涙)






どうしても私のペースに合わせてイラストを描くことになってしまうので、セイさんは大変だったと思います。






以下はセイさんから、読者さんへのメッセージです。








「今回でユキさんのブログのイラスト担当を降りることになりました。

長い間見ていただいて、本当にありがとうございました。

ユキさんのブログはまだまだ続きますので、私も一読者として

応援していきたいと思います。」









実際にお会いしたことはなく、メールのやり取りだけでしたが、セイさんの真面目な人柄には毎回ホッとさせられました。




一度お会いしてみたかったです。






今までこのブログの下準備を含めると約一年間、本当にありがとうございましたm(_ _ )m