9月に初のオフ会を開いてからしばらく経ちましたし

そろそろ2回目のオフを開こうと思います(^∇^)




1月26日(土) 18:30~

場所は川崎です。




参加希望の方は携帯の番号とアドレスを書いて

1次会のみ参加か、2次会までの参加か明記してメールをください。



もし参加希望の方が多くて参加をお断りしてしまう場合は

こちらで携帯番号もアドレスも削除しますのでご安心を。


もちろん私以外の人間に個人情報を漏らすようなことは絶対にいたしません。




前回参加者さんが25名と多くて収拾がつかなくなっていたので

今回はもう少し人数を減らそうと思っています。




楽しい会にしたいので下に書くような方は参加しないでくださいね(;^_^A




・空気の読めない人


・私や参加者さんの写真を撮る人


・お金を払わない人


・ドタキャンする人


・ユキは絶世の美女だと思っている人(笑)




上記に当てはまらない人で参加できる方はメールをください。



yuki.rannmaru@gmail.com