この話は前ブログで1週間の期間限定で公開したものを書き直しています。



私の今まででいちばん怖いお客さんで、今でも夢に出てきます…。




そのお客さんに出会ったのはいちばん最初のお店で、まだ入店間もない頃でした。


入店から一週間ほどで、ネット指名はチラホラあったものの、まだ本指名のないときです。



このお客さんもネット指名でやってきた人で最初の印象は、とても綺麗な顔をして上品な話し方をする人、そう思いました。



このお客さんは宮本さんといって、その当時30代の独身で大手企業に勤める人です。




一通りプレイが終わると、上品な話し方のまま「また来るね」と帰って行きました。



そして翌日、そのお客さんは今度はダブルでやってきたんです、私の初本指名になりました。



当時、私は遅番で週に2~3日しか出勤していませんでしたが、その出勤日のほとんどの日に来店していたんだと思います。



このときの私は『世の中にはお金持ちっているんだなぁ~』と考えるだけで、深く考えてもみませんでした。




宮本さんは私のいちばんの太客で、月に1~2回の貸切と5~6回のダブルやトリプルで予約を埋めていました。



休みの日でも早い時間に来ようとせず、ラストに来て私を家まで送り届けるようになったんです。



最初はお断りしていたんですが、1回断りきれずに送ってもらうと2回も3回も同じですし、いつしか送ってもらうのが当たり前になっていたんです。



まだ実家に住んでいた私は、それほど危険なことだとは思いもせず、1万5千円かかっていたタクシー代が浮くからと軽い考えで送ってもらうようになりました。




少しするとお店に来ない日も私が帰る時間になるとお店の近くで待っているように…




そのうちこの宮本さんは私のことを探り始めました。



勝手に覗いたお財布の中にラブホの割引券を見つけてそれを詰問したり、私を実家に送り届けたあとも実家の近くで見張っていたり…。








一度、当時付き合っていた今の旦那と出かけるために夜中に家を出たところを見つかったことがあり、見張っているのに気付いたんですが、このことで一気に宮本さんが気持ち悪くなりました。



電話も毎日かかってくるようになり、旦那と出かけていて出れないときなどは何時間も鳴りっぱなしの状態で充電がなくなったこともあります。



騙されて旅行に連れて行かれたこともありました。



ある日、いつものように車に乗るとそのまま2泊3日の温泉旅行です(汗)




私が外出や貸切を嫌うようになったのは、この宮本さんの件での影響が大きいと思います。




この宮本さんをNGにしたかったんですが、私の指名本数の半分近くが宮本さんによるものだったので、なかなかNGを出せずにいました。




ここからは自分の中で葛藤がありました。



もう顔も見たくない…でも、宮本さんばかり接客してフリー客が少なかった私は、指名本数は多いものの指名客は少ない…。



宮本さんをNG客にするのは簡単ですが、その後が急に暇になってしまう。



こんな事情でなかなかNGを出せずにいたんです。



やっとNGを出せたのは、最初の来店から9ヶ月もたった頃でした。



その頃、今の旦那と一緒に住み始めたために早番に移ったんです。



これ以上、家まで送ってもらうのも、周りを嗅ぎ回られるのも困るので思い切ってNGにしました。




暴力も怖いけど、宮本さんの場合は精神的に追い詰められるような恐怖でした。



自宅周辺を嗅ぎ回るのなんか立派なストーカーですよね。




この宮本さん以降はお客さんと外では絶対に会わないようになりました。





              ランキングに参加しています


               クリックお願いします




スピンオフはこちら です