読みファクラブからのメールのコピーです。

ダウン


スポーツ報知主催のウオーキングイベント

「2010報知アウトドアフェスタ大健康チャリティーウオーク」のご案内をします
日程は6月2日(水)と7日(月)の2回
集合場所は両日とも9時30分から、

大阪市北区の毛馬桜之宮公園

(JR大阪環状線桜ノ宮駅西改札口から徒歩5分)
コースは毛馬桜之宮公園―御堂筋―なんば高島屋(7階)の約10キロ
初夏の大阪市内が楽しめるコースです。

参加費は当日700円
参加者全員に参加賞を進呈
ゴール会場のなんば高島屋7階では

「報知アウトドアフェスタ」が開かれており、

温泉旅行やウオーキングシューズなどが当たる抽選会もありますよ~

さ・ら・に
よみファクラブ会員の皆様だけの特典!!
このメールを当日、

ウオーキング受付会場で提示して参加して頂くと、

ジャイアンツのマスコットキャラクター「ジャビット」君をあしらったオリジナル扇子を

もれなくをプレゼントしますよ~

平日ではありますが、お時間のある方はぜひ、

お誘いあわせの上、奮ってご参加下さいね
お待ちしています

問い合わせは
06-7732-2018 、報知ウオーキング係へ


走る人 走る人 走る人


参加賞はボールペンでしたガーン

プレゼントの扇子はジャビット君ではなかったですしょぼん

途中、靭公園で、リョウさんお勧めのパン屋さん

タケウチでパンを買って食べたり~

お土産ダウンパンとミルクジャムラブラブ
パート主婦のブログ

播磨屋で休憩したり~

またまた、オ~パに寄り道したり~

したので、高島屋に着いたのは1時過ぎてました。

抽選会は、もうすでに温泉旅行は当たってしまってたのかなはてなマーク

私は、日帰り温泉 一休 のチケットが当たりましたラブラブ

パート主婦のブログ


読みファクラブに登録すると、

イトキンやミズノのバーゲンなど

お得情報がメルマガで届きますよ~ラブラブ