今日もとてもいい天気でしたね~

うちの旦那さま、

人混みが嫌いなので、

お花見って連れて行ってくれない事が多いのですが、

今年は、行ってきました~音譜


2年ぶりはてなマークに拝観料払って

中まで入りました。


パート主婦のブログ




パート主婦のブログ



パート主婦のブログ




パート主婦のブログ

クイックすると大きくなります。


猿沢の池で、草餅とたこ焼きを食べ、

ならら の豆仙坊で、豆腐料理食べて帰りましたラブラブ

私は、1800円のお料理を頼みました。

旦那さんは、一品料理をいろいろ・・・


パート主婦のブログ


パート主婦のブログ
手前の作りたてのお豆腐は、

お代わりできますラブラブ

3回お代わりしちゃった~ラブラブ

出来立てを頂けるので、

ほんのり甘くておいしい~ラブラブ


お腹一杯になって

満足~合格


きれいな桜も見れて

充実の週末でしたラブラブ