地元のスーパーで

ネスカフェのゴールドブレンドに

大沢たかおのバリスタカップが付いていましたラブラブ

大沢たかおさんって、

なぜか年に何回か夢に出てくるんですよね~ラブラブ

素敵です~ラブラブ


マグカップたくさんあるし~

また、物が増えるかな~っと

迷ったんですが、

やっぱり購入~ラブラブ


パート主婦のブログ

なかなか厚みがあって、

丈夫そう~ラブラブ

これは、良かったわ~っと思っていたら・・・


ちゅららさんのブログで

同じカップを見つけました目

おお~おソロだわ~っと見ていたら

ん!598円!!

私ったら、899円で購入してしまったわ叫び

ガ~ン叫び

レシート確認しましたが、


パート主婦のブログ
やっぱり、899円だわ・・・しょぼん

300円もお高く買ってしまった・・・


悔しいので、

ネスカフェ バリスタ に応募しました!!

当たりますように~ビックリマーク

10000人に当たるそうです~ラブラブ