お弁当付きIRに参加してきました。

参加企業は

3788 GMOホスティング&セキュリティ

4343 イオンファンタジー

8876 リロ・ホールディング

2657 インターニックス

3098 ココカラファイン・ホールディングス


GMO

インターネット関連の会社のようです。

イオンファンタジー

イオン系のショッピングセンター内の子供向け?娯楽施設など

図書券500円頂きました。


詳しくはsiferさん のブログでラブラブ


ここで、お昼タイムです。


パート主婦のブログ

ダイナックさんのお弁当、

ご飯が少ないですが、おかずが少しづつ、

たくさんの種類が入っていて、

美味しかったです。合格

箱もかわいい~持って帰りたかったラブラブ!


ここで、退席し、

株友さんと近くの喫茶へラブラブ


ご実家に所用で来られて、IRに参加されていた

名古屋のかとちゃんご夫婦を囲んでオフ会~ラブラブ

また、いろいろと情報交換できて

良かったです合格


場所が本町だったので、

梅田組と難波組に分かれて帰りました。


IRのお土産

パート主婦のブログ


siferさんから、ずっしりとしたアンパンラブラブあんこ大好きなんです~合格

かとちゃんから、梨キャラメルを頂きました~ラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


パート主婦のブログ

今日も、一日、有意義な時間をありがとうございました合格

今日、お会いしたのは、

かとちゃんご夫婦、青いレモンさん、おこぐさん、kemeさん、siferさん、

takakoさん、mayumiさん、ロサさん、、ももちゃんでした。

(50音順)

nepiさんにも、ほんの少しでしたが、お話できましたラブラブ