会社帰りに、福島までウオーキングラブラブ

お腹をすかせて~

頂いてきたのは、

太陽のトマト麺!!さんの

太陽の酸辣トマト麺~~


太陽の酸辣トマト麺+グッスミン、

快眠サポート飲料【グッスミン】を発売する

ライオンさんとのコラボです~
「グッスミン」で使用されている【トマト酢】を使って仕上げた、
酸味と辛味の効いた限定トマト麺。


パート主婦のブログ


実は、私、辛いの苦手・・・しょぼん


ど~して、申し込んじゃったのかな・・・

っとちょっと反省しながら、食べてみたら~


中から、えびやら、小松菜やら、卵やら

どんどん、出てきます~クラッカー


パート主婦のブログ

辛いけど、

どんどん、体が熱くなって、汗が出てくる~

辛さも、だんだん慣れてきて、

体に良さそう~~


【トマト酢】はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、
体の疲れに役立つ【アスパラギン酸】や精神疲れに役立つ【GABA】
他のお酢に比べ豊富だそうですよ~


完食~合格

皆さん、ご飯にスープをかけて、

2度美味しくリゾット風に食べられてましたが、

私はもうラーメンだけで、お腹いっぱいになっちゃいました~

残念・・・


寒い季節にとっても合いますね~~合格


今度は、辛いもん好きな旦那様も

連れてきてあげよう~っとラブラブ

その時は、リゾットにもチャレンジ~ビックリマーク


ライオンさんのグッスミンも

お土産に頂きましたよ~チョキ


太陽のトマト麺さん、ライオンさん、モニタープラザさん

ごちそうさまでしたラブラブ


太陽のトマト麺WEB


太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中