今日はkemeさんにお誘いいただいて

リョウさんと3人で

ワイズのランチに行ってきましたラブラブ


私は、初めて行ったのですが、

とっても落ち着いた雰囲気でした。


パート主婦のブログ


パート主婦のブログ

本当は90分ですが、

kemeさんがぐるなびクーポンを持ってみえたので、

120分ゆっくりバイキングランチできました合格


株やピグのお話で

楽しかったですラブラブ


リョウさんから

お土産頂きましたラブラブ


パート主婦のブログ

かわいい、クリップ

ありがとうございますラブラブ

今回のも素敵です。

大事に使わせて頂きますね~


kemeさん、リョウさん、

今日は、楽しかったです音譜

ありがとうございましたラブラブ