おかげさまで、
弊社は今年でサービス開始

な~~んと5周年を迎えました。叫び


東京から広島へ移転し、
様々なトラブルもあったりショック!といばらの道でしたが、
ご利用者様からのアドバイスも頂き、
サービス内容も徐々に改良を重ね、
サービス向上に努めてきました。

気づけば5年目に突入ビックリマークし、
いつのまにかこの出品代行業界で
老舗のようなポジションになる事ができました。

これもひとえにご利用いただいた皆様のおかげです!

あ、あと、
頑張ってくれている作業スタッフさんたちの
日日の頑張りのおかげですよ~あせる


11月からさらに使いやすい、
お値打ちなサービスに生まれ変わります。


要望の多かった
「OPP袋梱包」のオプションや
利用代金がお得になる「会員制プレミアムサービス」導入など
新サービスを多数予定しております、ご期待ください。


その前に、5年分の感謝の気持ちを込めて
赤字覚悟の記念イベントを期間限定で開催いたします!



詳しくは、リンク先の弊社HPをご覧くださいね^^

すでに他の代行業者をご利用の方や、
以前ご利用いただいて他者に移った方(ごめんなさいガーン)も、
きめ細やかな内容にバージョンアップした
アドパスショップのサービスを
お得なこの期間に
ぜひ!おためしください~^^