ホントです^^

★★★9年目に突入!ますます使いやすく♪★★★

令和元年7月1日よりサービス内容が変わります!
それに伴い、料金詳細も変更となります。



いやはや、はやいもんで
当サービスも気づけば創業9周年に突入しました。

数年前に比べ、せどり業界も様変わりし、
便利なツールも探せば結構あるし敷居はだいぶ下がってきたように思います。

でもせどり人口が増えた分、なかなか仕入れがうまく行かなかったり、
家電など新しい商品ジャンルを構築して利益を得る方なんかも増えました。

中国からの輸出せどり、なんてのもあったり。

 

仕入れが面倒!って方なんかは
海外OEMで自社商品を作って販売、なんて手法も多いようです。
これは弊社でも実績して利益を得てますね♪

もうここまで来ると、転売の域を超えますけど(汗)
意外と30万円~ぐらいの安い初期費用できますね、OEM。

売れる商品さえ、ちゃんと選定すればすぐ元とれます、はい。

これについては、中国のコーディネイターさんと仲いいので
もし需要があれば、
工場手配~販売開始までのお世話はできそうなので

OEMのコーディネイトとかしてみたいですね。

……
……
……
……
って、話がだいぶそれてしまいました、すいません(汗)


当社の代行サービスは7月から
メディアと家電などのメディア以外の商品をきちんと区分けして
迷わない、わかりやすい料金設定に改定
いたします。

さらに大口利用者の方に有利なキャンペーン

いくつか作ってみました。

 

あと、これはちょっと勇気いったんですが
「新品」商品は代行料金半額に致します!

新品仕入れがメインの方は利益率の関係で
外注業者を使いづらかったと思うので、
これで安心して、うちとか外注業者を使ってもらえるかなと思います。

その分「仕入れ」に集中して、販売利益をドンドンあげてくださいね。

 

これを機会にぜひ当サービスを利用してみてくださいね♪

詳しくはホームページを御覧ください^^