皆さま、ご無沙汰でございます。

筆不精の経営者でお馴染みの@KAKIOでございますあせる

ここ数ヶ月で出品代行サービスの新規利用者さまが
えらい勢いで増えてます。

なんでだろ~と思って検索してみると....

この業界で先駆者のアプ◯ックさんが
破産!

いや~、びっくりしましたよ。

だって、今だからイイますけど
私が地味ぃ~にこの事業を始めた時、
事業形態など
かなり参考にさせてもらい、
「追いつけ追い越せ!」で
約3年間、目標として頑張ってきたんですよ。

なんか月日の移り変わりを感じた次第でありますしょぼん


とまあ、こんなこともあり、
利用者さまもまた増えてきましたし、
さらには
消費税8%アップ
なんかもあり、
今が業界の展開期かなと感じ、

...
...
...
...
思い切って人員増強と利用料金の改定に踏み切りました!!

利用状況によってはかなり利用金額が変わってしまいますが、
作業クオリティ維持を優先することにしました。


うちをご利用の方って検品などの作業クオリティ重視の方が多いです。

一度辞めて他社を利用した方も、
再度うちを利用してくださる
出戻りの方も非常に多いです。


このへん(作業クオリティや細かい対応)が
ウチの売りだとおもうので
ここは妥協しないことにしました。



利用者の皆様、ご理解くださいね、すみません汗

詳しくは弊社のHPを御覧くださいませ。