いつまで更新をサボり続けれるか
挑戦中の@KAKIOです。


今日午前中も
いつもの様に商品の搬入があったのですが、
いつも元気100倍ビックリマークの配達のお兄さんが
気まずそうな顔で事務所へ入って来ました。


おにいさん「すいません、重すぎて...底抜けちゃいました汗(テヘペロ)」


なんということでしょう、箱を見ると
底に補強のテープが1本しかありませんショック!

...
...
...そりゃ抜けるわなガーン


糞暑い日中晴れ
人々が往来する道端に散乱した本を、
泣きながら拾い集める若者...

そんな汗だくのお兄さんを
私はとても責めることなど出来ませんでした(泣


幸い、中身の本にダメージはありませんでした。
お兄さん、ナイスリカバリーですグッド!


皆様、弊社に納品の際は
底をテープである程度補強して発送してくださいねあせる





さて、小ネタはこのくらいで。




お陰様で、ブログ更新がめんどくさくなるぐらいあせる
日々忙しく代行業務に勤しんでおります
弊社スタッフ一同ですが、


業務拡大&スタッフ増員にともない
手狭になってきた現在の本社とは別に、
新たに作業所を新設する運びとなりました。


これもひとえに
利用者さまのおかげでございます。
ありがとうございます
ニコニコ


これにより、
作業スタッフがより作業に集中でき
ミスの軽減、さらなる納期短縮が期待できそうです。

今まで納期が大幅に遅れ、
ご迷惑をかけてしまった数名のご利用者様
すいませんでした。



今のところ予定では
品川近辺に作業所を構える事になりそうです。

準備ができましたら
今後の納品受付はすべてこちらに移します。

進展がありましたら
改めてご利用者様にご報告いたしますので
ご対応くださいませビックリマーク