東京砂漠で働く漢の徒然なるブログ

というわけではないんですが、
営業で品川駅を通りがかった際に
「大江戸温泉物語」行きのバスを見かけ、

不良経営者:「そのままバス乗って、行っちゃう?」
友達のような社員:「マジで!?................賛成ビックリマーク

というわけで、そのまま温泉に(笑)

はじめて行ったのですが、
こんな近場に「癒しの場」があるとはあせるなんか得した気分になりましたビックリマーク

館内に露天風の飲食店や射的とかもあって
いい気分転換になりやしたよ。

まあ最後に、
足湯に「ヒャッホー!」と飛び込んで
足つぼ指圧用に底に並べてある
ボコボコの石たちの上に思いっきり着地し、負傷...という
「男の勲章」もいただき、楽しく過ごしたのでありました。

いやぁ、来年の社員旅行、決定ですねドクロ



...う~ん、殴られるな叫び
しかも、マウントポジションで...
間違いない
あせる







「インフルエンザ対応マスク」のまとめ買いならココ!1枚当たり114円!?
http://adpas.web.fc2.com/acemask250.html