6月7日(水)奈良県社会福祉総合センター6階 大ホールで講演会 開催 | ター坊のブログ

ター坊のブログ

鎖肛の高位型で生まれてきての生い立ち、生後から17年間の人工肛門の生活、
また17歳の時(1969年)から無事に人工肛門を閉じれるのか、わからない闘病生活でしたが約5年ほど要しましたが完全治癒まで至りました。
また、日常のことも書いています。

「差別をなくす奈良県宗教者連帯会議(略称:奈宗連)」のチラシを薬師寺の安田事務局長様よりお預かりしましたので、お伝えいたします。

6月7日は「差別をなくす奈良県宗教者連帯会議」の総会と記念講演会です。午後2時からの記念講演会はどなたでもご参加いただけますので、ぜひお越しください。平日ですので、なかなか難しいとは思いますが・・・清水辰馬先生のお話は、ぜひとも聞いていただきたいです。

 

記念講演:清水辰馬先生...
内容:「偏見と差別のない街づくりをめざして」
    ~障がい・虐待・いじめをのり越え・希望を持って最後まで諦め

     ない~

 

日時:2017年6月7日(水)午後2時~
場所:奈良県社会福祉総合センター6階 大ホール
入場料:無料

駐車場:有料(初めの1時間は200円、その後1時間毎に100円)

 

※(上記の文面はFacebookより桜井市 平等寺の丸子先生の原文をそのままUpさせていただきました)