(ºωº)ひめかNIKONIKO天瀬博子生誕sp♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)あややじゃないよはるなだよ

@nonti_kakimusu



小田ひめかちゃん、森木姫菜ちゃん、佐倉愛乃ちゃんと撮ってもらいました♪
みんなニコニコお疲れ様でした(^o^)


ひめかニコニコ天瀬博子生誕スペシャルにお越しいただきありがとうございます〜(^o^)笑
9月11日当日という事で本人不在の生誕祭を執り行ったよ(^o^)ww
まあまずは歌のコーナー!

☆セトリ☆
青春ロード
優しさの彼方
MC
Oi!Star(愛乃と姫菜ちゃんとコラボ)

なんか体と声が硬かった感!日々動かないとダメだね(^o^)
愛乃と姫菜ちゃんとのOi!Starコラボはいかがだったかな??
2人とも全然歌わないから「歌えや〜!」とか言ってしまった(^o^)面白かったww



本日の主役(不在)
みんなメッセージありがとう!
最後にハッピーバースデーみんなで歌って動画とって送った☆


メッセージ集めてる時にしゅんさんが「これでせとはるにかき娘全体ラインで代筆メッセージ聞いたら面白い」みたいに言ってて、それいいですね送りましょうって秒で送ったらせとはるから律義に個別ラインでメッセージが届いたから代筆しといたよ( ̄・ω・ ̄)まがお
わざと全体ラインで聞いて本人に見えるとこでやるという渾身のボケを潰された( ̄・ω・ ̄)せとはるさんは真面目で律儀な子です。
ともあれ本人不在の生誕祭は無事終了でしたฅ( •ω• ฅ)
皆様ご協力ありがとうございました♪



たくさん貰ったCD取り込んだよ!
ほんとCDもらえるの嬉しいウハウハするオタク。゚(゚^ω^゚)゚。is私。
家に眠ってる積んだCD回収しますよ??ฅ( •ω• ฅ)


NIKONIKO後、ひめちゃんがDJ出演した爆音deNightにお邪魔したよ♪
人多杉だし何も手伝うことなかったから普通にオタクしに行った( ̄・ω・ ̄)
しかしつくづく私メジャー路線アイドル知らないことに気が付いた( ̄・ω・ ̄)←
世界広しアイドル多し( ̄・ω・ ̄)
ひめちゃんオリ曲最後に歌ってたけど、でんぱオタの皆さまがあんなに盛り上がって見てくれてたことが我が事の様に嬉しかったよ(^-^)/
良かった〜ほんと良かった。。
そしてでんぱ組はやはり凄い(^-^)/
ようようさんも似せて安定感ある歌声とかすごいなーと思って聞いてた(^-^)/
あとRamさんの土下座ロードに爆笑してた(^-^)/ww
楽しい会だったねぇ〜(^ω^)みんな笑顔!


9/17(雨天時18)お月見会
9/19福山開放倉庫

来てくれたらうれしいなฅ( •ω• ฅ)



↓こめへん↓

じゅんいちろ〜。さん

ありがとうございました(^-^)/たくさんお話出来て楽しかったですね〜。
やっぱりまちプライベントは神ですよね∠( 'ω')/!
私もただ住んでるだけじゃこんなにいろいろ知れなかったと思います!かきやってて良かった(^-^)/
ファンになってくれてありがとうです(^-^)/これからも岡山の良いところ一緒に体感していきましょ♪



yoko さん

なかなか出来ないし、ジュニアアイドルとかだと話せと言われても出来ないですよねww年の功∠( 'ω')/?
ビヤガーデンしたかったですけどね〜私も。。カフェイベントはあったけど∠( 'ω')/
これ私服です☆お気に入りฅ( •ω• ฅ)



伝説のギャンブラー さん

あったら今度持ってきてください(^-^)/
りおりお毎回反省会してるんですか??
お仕事お疲れさまですm(_ _)m土曜まで大変ですね・・・fight!



龍 さん

一番食べてましたね∠( 'ω')/
満喫していただけたようで良かったです(^-^)/
それお得ですかね•́ω•̀)?
舞い上がってたんですね(笑)よく喋るから〜。
いつでもどこでもライブしたいし、神イベたくさん作りたいです(∩´∀`∩)*゜また瀬戸内市来てください〜!
ずっと推してね(・д・)/?



雨だねฅ( •ω• ฅ)降りだめといて土曜晴れろ〜!

(ももºωºのん)