もーもたろさんももたろさん
お腰につけたきびだんご
ひとつ私にくださいなルンルン




やったー!
ふたつもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))

{5DF65B11-6B52-4278-98AC-AC498B70646A}



ワケあって遠出中。
{56C6629E-2C3A-47D2-8F9C-2DD0A66A6F97}


今週バタバタすぎて吐きそゲロー


そんな時は酎ハイ半分飲んで即寝zzzしたいけど、最近それもあまりできないのですー(・Д・)ノ

{14BC577E-7F02-44C5-AAFB-0961D704A8D7}


よく食べて飲まないで寝る。
健康優良児。


どうでもいい報告というか宣言なんですけも、ファミリーマートの『ぷにほっぺ』。

おいしすぎて飲んでしまうので一度封印します。
{849B13E3-4FBA-4F62-BB7E-1BE002AE2DB1}


うん、思った以上にどうでもいいですねグッド!




週末の三連戦にむけての連絡も入り始めて、気持ちがピリッとしています!

主力選手たちの存在感はもちろん、外国人勢の美しさにも注目爆笑
{22B20606-B89B-4148-A472-83EC01B0F0AC}




体を張りまくってスターダムを守ってくれたイオちゃん、まゆちゃん、ほーちゃんラブラブ

そこに陽子ちゃんが戻って厚みが出てラブラブ

桃ちゃんが大きな戦力になってラブラブ

静かに地力をつけてきたクリスと、
いつも感情大爆発で自分をアピールし続けた叫女ちゃんがいよいよトップ戦線に仲間入り?の気配ラブラブ

後楽園大会がたまたまの勢いだったのか
その時がきたのかは、この三連戦で分かると思います。

クリスと叫女に注目キラキラキラキラキラキラ
{32118831-5FB5-4F2B-B438-7AA45796AC68}



3月4日(土)  大阪 13時〜



{6A9CA122-FFE3-4CDE-AE93-207DF66D6074}