奈良の朝さむっ雪

のび太かわいっラブラブ
{023F1E93-EA5F-4CF8-8949-DBC6BFA75038}

食欲が止まらなくて食べまくってたら衝撃の輪郭になってきたから暴食やめます(≧∇≦)

しずかが私のお腹を枕にして寝てると、肉厚で頭が高くて寝苦しそうでしたガーン

かわいそうだから暴食やめます(≧∇≦)
{A7DBC956-AC84-4112-956D-B73A1404F2B7}



奈良で何をしてるかというと
きりん=のび太=きり太
ライオン=しずか=ライか
と名付けて人形劇ママゴトに付き合ったり笑い泣き
{5FDCBD08-C9F5-4B07-A600-C172EFCA9FA2}

{8AF13B69-AF91-4DCA-940C-621DE1AFBF49}



私オススメのフォンダンショコラを食べるため、母とのびしずと40分かけてミニストップへ行ったり車
{0B3C4EBB-543F-4841-9B73-7E161C357249}

ヒマかなあんぐりうさぎ


また怒涛の日々が襲ってくるので、社員旅行中は私もゆっくりさせてもらいました♡

さぁ、東京戻ろ乙女のトキメキ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乙女のトキメキ


イギリスでもイオvsバイパー戦が新聞にデカデカ掲載おねがいラブラブ
{26DA88D2-D3DE-4DD5-87AE-B5B39E28E1B2}


今週の週プロにもスターダムたくさん載ってるみたいですカナヘイハート
{08966252-7472-4909-A1DE-5F3C526AD399}

{8601C58B-036A-4D11-8FED-7919F9D0B5BD}

{5628897E-618B-403F-A734-4FFBB782980A}


年末あたりから全然見れてないガーン





山も谷もあったはずなのに、振り返ってどん底だった時も、私は『人生って楽しい!』と思わなかったことは一瞬もない気がする。

楽しい時は素直に楽しくて、そうじゃない時は悲劇のヒロインの自分を楽しんでるんだと思う。たぶん。

根は先天的ハッピー野郎。

{CBA961C1-23C8-4DBC-9005-59DA182020DA}


そんな悲劇のヒロインは、バックナンバーのヒロインが好きです♡



youtube貼り付ける機能使ってみたかったてへぺろうさぎ 

おやすみなさいとびだすうさぎ2サッ