昨日からぶっ通しであれこれ…

そんな最後は


この満面の笑みっ(≧∇≦)
{DDC4C608-BDFB-46C9-BCA8-8D4EFCDB2069}

なにがあったか?

それは言えない。

なんで座ってるか?

それは言えない。

一つ言えることは雑用様ありがとうございます\(^o^)/笑



Facebookに◯年前の今日が出てきて気づいたんですけど、今は甥っ子姪っ子の遠足シーズン。

秋の遠足はお弁当作りに帰れなかったえーんえーんえーん
{82FB4C62-D458-4AE0-A25E-6BF8DBF04315}
{3A54B4F4-3C39-4E80-859B-A6F11B20972D}

春の遠足には帰れますように。



今日はるあかちゃんのコスチュームが完成しました!!

少し直しがあるけど初々しくて絶対いいと思いますラブラブ

毎年今の時期は必ず練習生の誰かと会うか、誰かの何かしてます。

去年は3人同日デビューだったから追い込まれすぎたけど、今年は楽しくやってます\(^o^)/

「頑張りすぎると反動が怖いから気をつけて」とよく言っていただきますが、頑張りすぎたあとはしっかりとサボりすぎるので心配しないでくださいキラキラ


今日も月がキレイですね。
{E9E1DF54-4D0D-4BFF-B0FD-84A4F5DB785D}




夜食にお菓子いっき食いルンルン
{A1D221AA-900C-47C3-9A2D-93F034B1DA17}


太らないように祈りながら眠りにつきたいと思いますzzz



日付けがかわって、タッグリーグ&ハロウィンナイトまで、あと1日!!!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





Q.恥ずかしながら仕事人間でプロレスを見に行ったことがないのですがチケットの購入方法教えていただけませんか?

A.コンビニ(ローソンチケットやチケットぴあ)で買えますよー\(^o^)/会場でも買えます。