私は物忘れが激しいから嫌なことがあっても忘れるので戻りたい時とか後悔してることはほとんどないんです。

でも、唯一、どーしても頭から離れなくて「あの時どうして…」と悔やみ続けていることがあります。




スターダムの後楽園大会、その日はわりと時間が押している大会でした。

休憩中に控室に戻って、時間ぎりぎりなって本部席へ戻ろうと階段を上がると、4人くらいの女性グループがいて、その中の一人が

「風香ちゃん!!」

と声をかけてくれました。

見ると松井絵里奈ちゃん。
{1B0F411D-3EA6-4BD9-9401-E49404B8BD9D}

地元が同じで面識があったので

風香「来てくれたのー?ありがとー爆笑

恵里奈「うん爆笑

風香「話したいけど行かなきゃー!またゆっくり話そー(≧∇≦)」

みたいな話をして急いで本部席へ。


で、そのことも忘れてた数日後。




「そういえば、この前の後楽園、石原さとみちゃんが来てたらしいですよ」と聞く。


((((;゚Д゚))))))びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり((((;゚Д゚))))))


石原さとみさんと言えば世界一かわいくて私が世界一会ってみたい人!!!!!

風香「うそ!!?まじで?!なんで!!??」

と詰め寄ると、なんだかんだの説明があって

「松井絵里奈ちゃんと来てたみたいです」

えーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あのグループの一人が、石原さとみさんだったんです!!!!!
{8712EB08-12D3-4BDE-94CB-FFE8C6D57E27}


見たかった!
拝みたかった!
脳裏に焼き付けたかった!



あの時のことだけは今でも後悔しています。

慌ててても、みなさんの顔を見て「今日はありがとうございます」と言ってさえいれば起こらなかった不幸です。

挨拶とお礼がどれだけ大切か、身をもって知ることができました。




挨拶せず者、石原さとみ見るべからず。

…語呂悪し。