{215BE225-9567-4D86-91C6-374EFFA337C7}



夏が戻ってきましたね!!

夏は好きじゃないけど、一人になったのでくねくね道の山へドライブに行って、ゲロゲロしてきましたゲロー

そこで見た空は、もう少しゲロゲロ覚悟で上まで行けば届きそうなほど近い。

{3E4E31C6-7A82-4C55-B62E-E42960355DD2}

{3750D639-851D-437C-B1D5-FB1FCD95F8B6}

{C8C02885-6BBA-4C94-8F37-2F5EE1EDD2AF}

{05F55675-BDD0-4F8B-B6E2-E9128DCB2269}

{C105FCEB-BAF4-455F-8DA6-1BD718772CDC}

{88015931-B15C-42B1-95D2-3577A82BF6CF}

{7C091D28-9E36-4CA4-9532-333BFA1CE97C}



東京に行くまで気づかなかったけど、私が行ってた学校は小、中、高、どれも運動場がめちゃくちゃ広い!!
{7A6D2650-0F44-43C3-91B9-FCC0C974BB15}


野球とサッカーと陸上とテニスが余裕で同時にできますひらめき電球


コンビニまで徒歩数分が当たり前になった今は、この運動場が当たり前じゃない。

この運動場が当たり前だった頃は、コンビニまで徒歩数分が当たり前じゃなかった。



あー懐かしい霧虹

{82628882-1169-43DA-8FFF-9ECC95821ACB}


懐かしいと言えばこれも。

左から私、小川さん、竹石さん!
{E4B9A890-4246-4F28-9A4E-9FC0B72F7EA4}

昨日撮っててもおかしくないこの写真は7年ほど前のもの(≧∇≦)