紫外線防止のためだけの激安サングラス。(300円)

激安だからって、乱暴に扱いすぎたらこんなことに…>_<…

{C7227D4A-69F7-4528-ABA7-0C14A34ED544}

高いサングラスはこんなことにしたくないから練習の日は絶対使わないアセアセ


トニーとクリスのコスチューム打ち合わせに行ったら、携帯奪われてこんなん入ってたー笑い泣き
{A050E0C4-6950-4801-BEB5-394AB5EF9544}

こんな綺麗なのにクリスにそまってしまったトニー笑い泣き
{84E499FF-0CCD-4124-9FD1-893E6B7ADAE1}

{8332134E-19C8-4A54-AC79-223BAAA512DE}



生地選び中。
{1EF120EF-C07E-4728-8EB1-D9279BC154C1}



トニーは5☆STAR1回戦はvs美闘陽子!

「勝てそう?」と聞いたら

「うん、たぶんね照れ」と余裕のかんじ。


開幕戦は全試合が日本人vs外国人!!

勝敗を予想するのも難しければ、見どころも難しい。

でも5☆STARの開幕戦は絶対おもしろいから!

保証します(≧∇≦)


負けずにのび太としずかもトレーニングてへぺろ
{67BD9E8C-ECFE-4198-9D77-3E868C88935A}

{BF5B2BF5-EA78-4347-8DFA-64C7165EDE63}

{63498A75-DFCA-4930-B1F5-912CF619E381}


大地の奥さんが出産目前で、陣痛がきたら5日間入院のためタイガがうちに来ることになってます。

でも私だけだとどうしても仕事で見れない時間帯があるから、お盆中だけ遊びに来たはずの母も(もれなくのびしずも)まだ残ってくれてます。


父もまた来てくれたから月島でもんじゃ♡
{EEF37995-63B6-471C-8C7B-755B3E2B0581}

{603FD6B3-3447-4623-9019-822A67B9C836}


「撮らないでー」と顔隠しながら、指の間からチラ見するのび太☆
{E8213C52-0A64-4B76-8CD1-433BCFCB7299}



果汁45%に惹かれてお酒買ってみた♡
{62A90E58-6454-4DB8-9780-65E57C8BFAEC}


あと3日星星星
{48A8C716-C34E-4B94-B34E-4E12CC9D97E2}

{E4D47CFD-DB33-4DFE-804F-E6BE6ADF6654}

ご予約はこちらまでお願いします\(^o^)/

kakimotofuka@yahoo.co.jp