{9EC5342B-9C94-4075-A615-7843E52532CB}



初岡山ありがとうございました\(^o^)/

大阪や山口での大会時に、岡山からもたくさん見に来てくださっていて、気になる土地だったので来ることができてよかったです!!!

楽しかったー照れ

明日は広島大会!
{A56B66DD-E621-4ABF-A1FB-F6ADC282467C}


{1ECE80EA-1770-4E7C-AC00-FE8B7CAFA553}

明日は朝早く出発。

岡山→広島はバス移動。
{593AD3BB-38D7-4D3B-9B57-814D5B445002}

明日もよろしくお願いしますピンクハートハート


ホテルなう。

眠い。

眠いのに眠れない。

寝る時だけ神経質ガーン

やっともうすぐ学生は夏休みだから、選手に預けれたら少しよゆうができるー!?かな?

もしそれができたら、東京でも奈良でも引きこもってもう誰とも会わない!!

連絡しない返さない爆笑

とりあえず、まだまだ大会続くって噂だから乗り切ろー。

うちから見えるグランド。
{5D45B2DD-F408-409A-96C4-3B36F38931C1}

男性か女性か大人か子供か、サッカーかフットサルかハンドボールかも分からないけど、いつも頑張ってる人たちに昔から元気もらってます。

今度そーっと見つからないところで見学してみよう\(^o^)/


それでは明日広島でお待ちしています♡