寝れないからとりとめのないことうだうだ書きまーす\(^o^)/


道場行くと、掃除やリング調整してくれてる選手、練習生たち。

大会後には会場の掃除をしてくれてる練習生たち。

こうやってみんながいるから綺麗な場所で練習や大会をできること忘れたらあかんですねー
{653A6996-CE63-4FFC-8960-C4CA4274E64F}



ソナポケの顔パック。
{7B629B99-47F7-42F4-AA78-5A89030E7180}


もちろんマティーさんのからつけたけど、つけてること忘れてカピカピになっちゃったー

眉毛も目も鼻も口もヒゲもついてるのー笑い泣き
{00691B3D-5A30-47D9-9E62-19D0FA3D646B}




6歳くらいから水泳やって、9歳くらいからバスケやって、プロレス引退するまで身体動かしてばっかりだったから、引退してから数年は歩きたくもないしスポーツ見たくもなかったけど、最近また動くのも見るのも興味があります。


今どーしても行ってみたい場所があるんです。

あるスポーツ観戦。

練習見るだけだからハードル低いと思ったのに、知り合いに聞いたら、一人で見に行ったら誰の知り合いだ?ってザワザワするらしいびっくり

空気のように見たかったから注目されるのか恥ずかしくて無理だ…

私たちの感覚だと友達と見学来たら「冷やかしか?笑」と思っちゃうけど、やっぱり競技によって違うんだなぁ。

でも男性か女性か大人か子供かも分からないのに、友達誘ってうちの近所まで見に行くのもオーバーだし。笑

悩み中なのであります。


そんなどうでもいいことを書いてみたミッドナイト。

暇だからFacebookのコメントに返信してみよう♡