木村響子さんの結婚式→披露宴に行かせていただきました。

FullSizeRender1.jpg

 

木村さんの若い頃の写真、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ綺麗で、綺麗すぎて、えーってdeco132472411673642400.gif(笑)

 

 

木村さんの女性の顔見たのは初めてだったから、なんかこちらもほっこり嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

IMG_6239.JPG

 

・・・とか言ってたらまゆちゃんを襲いに(笑)

IMG_62451.JPG

 

 

一人ずつ違う文章は嬉しいな。

IMG_62311.JPG

 

ジャガー横田さんやアジャコングさんやダイナマイト関西さんやもっともっと・・・久しぶりにお会いする先輩方もたくさんいらっしゃって、木村さんが広く愛されていることが分かりました♪

 

 

タムラ様と一緒に撮っていただきましたdeco122750970007401100.gif

 

 

IMG_6282~00.JPG

 

間違えたー!(笑)

 

IMG_15981.JPG

 

NEOの先輩方はみなさん優しくて気さくで、本当に好きdeco134810610025459700.gif

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

結婚式の曜日を勘違いしてて二次会は行けずdeco136159185615683800.gif

 

 

みんなの写真見てたら服装がハデハデだったり真っ赤だったりで、

 

なんでみんな揃ってド派手???

 

と思ってたら、招待状にドレスは赤って書いてあった(^-^;

 

 

 

 

木村さんおめでとうございますdeco129644332049342900.gif

 

 

幸せいただきました(^-^)

 

 

結婚されても恐い木村さんのままいてくださいねdeco133078901240325500.gif

 

 

 

続く。

 

 

ねむねむ~

 

新木場~