万里の長城に不思議なパワーを感じます!
 
行ってみたいなぁ。
 
 
昨日は打ち合わせからの練習。
 
運動会→三者面談→期末テストと、なかなか学生が揃えなくて最近平日は少人数だけど頑張ってます
 
 
練習生リーダーのひろちゃんがね、すごいんですよ!!
 
練習生のテキパキを見極めてセコンドにつく練習生を決めてくれます。
 
 
Aは試合前だけ
Bは2試合目まで
Cはメインまで
 
 
みたいな感じで、選手がつくセコンドの人数を予測して、その日の試合と練習生のセコンド技量に合わせて的確に指示。
 
 
確かに何もできないのにリングまわりにいたら危ないし邪魔になりますからね。
 
 
こういう人がいるから大会が円滑に進むんだと改めて感謝(*^-^*)
 
 
練習生グループはひろちゃんが、外国人グループはクリスが大きな心でまとめてくれるから安心してまかせられます
 
 
 
ちなみに28日、ゆうりちゃんは2試合目まで。
 
「早く3試合目までつけるようになりたいです!!」とキラキラした目で言ってました
 
 
 
私も28日にむけて今日も準備がんばるー!