おはようございます(^▽^)

 

 

明日(12日)のニコニコ動画は、諸事情で私が東京に戻れないので話題の『たわしーず』が出演します!!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129175229426812600.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-_E3_83_94_E3_82_AB_E3_82_BD.jpg

 

脇澤さんとまゆちゃんから放送事故になる可能性を脅されましたが、そんなのも含めて楽しみましょー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

いつもより1時間早い20時スタートです!!

 

 

今たわしーずが熱い風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0ab23cc0085dc40bad6238e7c0a7aeb5db874.gif

 

 

昨日、DASHチサコさんに言いました。

 

 

「そんな(厳しい)環境で育って、よくひねくれたまま成長できたね(笑)」←ほめことばです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1100010001.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1384123281079256000.jpg

 

スターダムの新人は入った時はぶっとんでても良い子になっちゃうからうから、うやましいような、でも実際近くにいたら大変だろうなーって(笑)

 

 

私も選手の頃はよく顔蹴られたり踏み付けられたり、やりたい放題されてましたからねヽ(´▽`)/

 

 

16日は仙女のビッグマッチにカワカツが乗り込みます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010399587456.gif

 

 

かなりのアウェーだけど、スターダムの誇る最強タッグはやってくれるでしょーヽ(*^▽^*)/

 

 

髪を編み込んできたカワカツ二人に・・・

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1384123301074526700.jpg

 

風香「そんなかわいい髪型して女みたい(≧▽≦)」

 

と言うと・・・

 

少しの沈黙のあと

 

 

「・・・女だから・・・」

 

と返されました(笑) 

 

 

ごめーん(≧▽≦)

 

 

☆ドロップキック☆

11月18・25日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp