風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif5/3の後楽園大会で、またファン参加型の決起集会か打ち上げパーティーのような物はありますか?
いつも発表されたときには既に予定が入ってしまっていて行けません(>_<)もしあるなら、いつごろ正式発表されるか教えてください。お願いします。
 
たぶん今回はないと思います(>_<)いつも告知が突然ですみません!
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif以前質問したのですか、今回のグラレスラー候補の2人以外に、4期生の子は入門するのでしょうか?前に質問した時は地方から子を含め4人位入門予定と書いていましたが・・気になります。
 
応募は今まで6人あるのですが、全員地方の未成年で親御さんの反対でまだ具体的な話になってる子はいません(>_<)この前の大阪で面接した中学生は、東京の学校に転校することも視野にいれてると言ってたり、やる気はあると思うのですがみんな若いので気長に待ちたいと思っています。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif風香さんは人の気持ちがわかるといいますか我々ファンの不安を取り除いてくれます。風香さんこそが神様か天使ではないでしょうか?
 
自称天使なんですけど、誰も賛同してくれないですね(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif私生活には謎多きですがお休みの日は何をされているのですか?
 
基本的には家のベッドの中ですごしています。電気を消してテレビと携帯で時間つぶし。2時間おきに2時間寝ます。この時間が一番幸せです♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gifロッシー社長は車で暮らす人生のどん底に風香さんと出会い完全復活させてもらいました。そういった意味でもロッシーさんは風香さんを手放さないと思います。いつか結婚をしたい時に邪魔されたりしませんか?
 
私も小川さんが風香祭をしようと言ってくれなかったら引退してたので復活できたのはお互い様です。結婚の邪魔はされないですよ。昔から「早く結婚したほうがいい」と何度も言われてます(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif差し入れで嬉しいものはありますか?
 
なんでも嬉しいです♪最近は生チョコをいっき食いしました。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif選手のここは変ってところはありますか?
 
変なところ!?ん~…スターダムではないけど、紫雷ミオちゃんとお寿司屋さんに行った時、いきなり「じゃあまずは、えんがわ7皿」。そのあともえんがわばっかり食べてたこと(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif自分は風香さんのblogに笑わされっぱなしですw最近笑ったことはありますか?
 
母に秘密でのびたとしずかにアンパンマンチョコをあげたんです。しずかはおいしそうにペロペロ食べて、のびたもおいしそうにペロペロ食べてたんですけど、なめてアンパンマンの顔が溶けたらびびってチョコを置いて逃げたこと。でも逃げたことを私に悟られないようにリュックサックを取りに行くフリをしたこと。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gifGMに質問です。東京スポーツにロッシーが来年4月に1万人規模の会場での興行を予定していると書いてありましたが本当でしょうか?またロッシーの夢物語が始まったのでしょうか。いきなり1万人規模はきついと思うのですが。4千人規模あたりがいいと思うのです。風香さんはどう思いますか?
 
フライングしてました?(笑)まだ確定してるわけじゃなく、でも水面下でいろんな作戦があってなので実現できるように前向きに頑張らないとです!無茶なことはしないのでご安心下さい(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif一人勝ちという言葉がピッタリなスターダムですが今後どのような展開をされるんですか?又、世Ⅳ虎選手が昔の荒々しさがなくなったのは何故ですか?今のままでは惡斗選手にも食われてしまいそうです。(自分は世Ⅳ虎ファンです)
 
今後は私は選手のメディア露出を増やしたい(そのために動きたい)と思ってますが、現実的には新人育成とスターダムを牽引する選手を育てることが今年いっぱいのテーマになってくると思います。世Ⅳ虎ちゃんはプロレスやプライベートでも悩む年頃なので気長に待ってます(^-^)惡斗にくわれてヤバイと立て直してもまだ18歳!時期がきたら私も口を出して復活に導きますよー☆
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gifどうでもいい質問ですが次はいつ奈良に帰るんですかー?
 
今日にでも帰りたいんですけど、GW終わりだと思います(T_T)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif風香さんにとってのいい男の条件を3つ教えて下さい。
 
・優しい
・まじめ
・肉食系すぎない
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif高松行きました!相変わらずの人気でしたね!売店行かしてもらいやしたがこんなに応援してもらえるなら選手としても見てもらいたかったですと言われた言葉に風香さんの人柄がかいま見えました。自分は選手やなくても風香さんについていきます。選手のみなさん高松はなんていうてましたか?また高松来てくれますか?
 
また行きたいです!私も高松のみなさんの歓迎に感動したし、選手も楽しかったと言ってました。ありがとうございました♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif素晴らしい会社でも上層部の分裂で潰れたりします。風香さんはロッシーさんは大丈夫ですか?
 
友達の少ない私にとって小川さんは家族以外で一番話す人です。9割聞いてるだけですが(笑)私は嫌なことは言えるので大丈夫ですよー。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif昨年サンタさんに何かもらいましたか?今年ほしいものはありますか?
 
去年は脇澤さんと悠ちゃんのデビュー戦成功というプレゼントをもらいました(笑)今年は4期生のデビューを~☆
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif自分は風香さんがジュニア世代を制覇する時から見てます。予選で強豪を撃破し決勝トーナメントでは栗原、夏樹に勝利し文句なしの優勝でした。質問ですが風香さんは最初からあんなに強かったんですか?
 
はじめの1年半くらいはひどいなんてもんじゃなかったですよ。スターダムでいえば練習生の中でもダメなほうでした。60連敗くらいしたし☆なんとなくかわれたのが、そのジュニア世代のリーグ戦あたりからでした。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif風香さんのダイエット方法教えて下さい!
 
ランニングしたりマット運動したり、あとは暴食しないくらいです。風香教室…私も動こうかなб(^-^;