もう少しメキシコシリーズが残ってるのでちょこちょこいきます。


マスカラスさん♪

何気にけっこうお会いしてる気がします
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100227_0305371.jpg

70歳くらい?になってもたくさんの人に夢を与えてるってすごいなぁ。


私が70歳になった時なんて想像もつかない(*_*)

普通にひ孫までいるかな!?


小川さんにはよく

「早く結婚したほうがいい」

って言われるけど、その自分もまだ想像つかないし
それにその言葉、そのまま小川さんに返したい(笑)


小川さんは近い老後(笑)どうするんだろう?


いつまでもマスカラスさんのように元気でいてもらいたいものです。


もう遺言ビデオレター撮ったらしいんだけど
知り合いにコレクションの全てを譲るかわりに新木場ファーストリングで葬式してほしいと言ったらしい

とか言いながらあの生命力だから私より長生きしてそうでひくわぁヽ(´▽`)/