プチメや知り合いから

「鈴木みのるに決まったんですね」


とたくさんメールがきて



?????何が????と思ってたらNOSAWA論外さんから


「鈴木さんが絶対呼べよーって言ってます」


とメールをいただき、



「どこにですか?」


と返したところ


「東スポで対戦要求したでしょ!!」


と。


風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091125_191704.jpg






ひぃぃぃ(゚Д゚;)


まさか記事になるなんて・・・しかもこんなに大きくぅ!


恐ろしい泣


きっと鈴木さん怒ってらっしゃるううっ...



恐ろしいよ○| ̄|_


3年前のシングルはもちろん、去年タッグ組ませていただいた時はパートナーなのに鈴木さんのはからいで私ボッコボコにされてます。


それなのに調子に乗りましたぁ(>_<)スミマセン


と、謙虚に謝ったところで


三冠ベルトいただきます笑 にひひにひひ笑