風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115761.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115681.jpg
風香祭前は朝も早いしゆっくり食事をとる時間がないからだいたいコンビニかファーストフードで買ってちょこちょこ食べます。



それにしても昨日はコンビニや本屋やキヨスク、街の至る所で自分の顔や名前をみかけてなんか恥ずかしい一日でした。
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image11575.jpg

たまたまキヨスクで私の前の人が週プロ買ってたから

「風香です」

って声かけたらその方、mixiの日記に書いて下さってました(≧∇≦)



・・・昨日。
今日くらいブログにコメント欄をしたほうがいいかな?と悩みましたが


びびってできませんでした。


普段まったく更新しないmixiにブログと同じ文章を載せると、
たった460人しか見てない日記に90ものコメントをいただきました。


嬉しい反面、その100倍近くの人が見るブログコメントを開放する勇気が持てませんでした。


批判はこわくないです。


寂しいとか辛いと言われる(言っていただける)ことが苦しいです。




みなさんの日記やメッセージ読みました。

『ひとつの時代が終わる』

涙が止まりませんでした。



こんな私でも、少しは女子プロ界に貢献できてたのかな。



25日までにしっかり整理して自分の口で伝えたいのでブログでこの話題はここまでにします。


次からは明るく行くぜv(^o^)



※試合情報いっぱい載せなきゃ(>_<)


少しお待ち下さい・・・