風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image108441.jpg
昨日は練習終わっても元気で電車乗った時も元気で・・・


だんだん体調悪くなってきて、最後は中野で用事が終わったあと帰り電車で新宿に出たところで力尽きて、タクシーに乗りました。


家の場所だけ言ってそこから記憶ないです(((゜д゜;)))


うちのマンションについてエレベーターまで歩くのもきつくてベッドにたどり着いた瞬間また落ちました。


頭グワングワンで吐きそうでこれ絶対やばい・・・と思ったけど2時間寝たら吐き気はおさまりました。



夜中にはだいぶ良くなったけど、絶対ムリはしないようにします。


てか、いつも言ってるけど検査も行かなきゃです。



試合は明日なのに今日な気がしてさっきから何回も焦ってますσ(^_^;)


起きたすぐは調子良かったけどまたやばくなる兆候があるからまた寝ます。



明日には復活☆



紫陽花がきれい*:.。.:*・゜・*:.。**:..。o○☆゜・:,。*: