風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20070214-02.jpg

昨日の話。


後輩Oの(笑)新技の実験台になっていて、気がついた時には脳天からズドンと突き刺さる事態σ(^_^;)


これが普通の人だったら

マットひいてなかったら

たぶん死亡・・・




しかし隣から聞こえてくるのは



「うわっ、えぐっ(°□°;)(ここで私の無事を確認)

死ぬ、今のは死ぬ。

ウキャキャキャキャ


もったいない。


今のはムービーとりたかった。


これは死んだなε=(>ε<*)プッ」



某S谷Sュウの笑い声(ノ゜O゜)ノ(笑)




トラウマからビビりーになってしまい、もう実験台にはなれませんでしたσ(^_^;)


しかしあの技はマットなしで受けたらやばすぎる!!


後輩Oがモノにしたらおそろしぃで~。


でも頑張って!!!


S谷さんは昨日も北海道のお土産を忘れてきましたヽ(´▽`)/


次持って来てくれなかったら家まで回収に行きます(≧∇≦)



てか、一晩あけたら首さらにイデーよー(T_T)