風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image103461.jpg
サラッとプラファーを辞めたことを書いたのですがみなさんにとってサラッと流せる話ではなかったらしく、いろいろ読ませていただいたら心配で事故に遭った方までいらっしゃったみたいので(ご無事で何よりです)補足します。


プラファーを辞めることは去年の6月から考えてました。


揉めたりとかは全然なくて
私が入ったJDがどんどん形をかえていき
去年からは影も形もなくなってしまいました。


その時、一度はここにいては未来がないと思いましたが
自分を必要として下さるスタッフのみなさんがいたことと、これまでの恩もあり、とりあえず残ることを決めました。


でも半年たって、やっぱりいてはいけないんだと感じました。


私を育てて下さった方はもう小林さんしかいません。


苦労を共にした仲間はもう誰もいません。


やりたいことも形にならなくなりました。


それでも留まることは
義理を果たすことではなく
私にとって投げ出すことと同じでした。



小林さんとは二人三脚でやってこれたと思います。


できれば最後までお世話になりたかったです。


感謝は忘れません。


絶対に!!


別に仲良くないけど(笑)人生の最後まで感謝してあげます(笑)



ひとつ居場所がなくなっても

自分の居場所は自分でつくる。



まわりに頼りながらあまえながら

後退はしないので

安心して見守ってください。


心配をおかけした友達や関係者のみなさんやファンのみなさん、すみませんでした。



話はかわりますが今週の週プロに風香七変化を載せていただいてます(^ー^)


一番楽しみにしてた『エアーSPEED』は『チアリーダ的ダンス』でまとめられていましたが落ち込んでません(笑)