08-10-04_009.jpg
応援に来てくださったみなさん今日もありがとうございました!


たんこぶが痛い痛いと写メってると

「大丈夫?
わぁ・・・痛そう」

木村響子さんが声をかけて下さり、
横を見ると木村さんは顔中血だらけでした(゜□゜)

こんなことで痛いと言ってる自分が恥ずかしかったσ(^_^;)


控え室に戻ると首がアザだらけの勇気さんがいました(画像)


プロレスこわいす(((;゜д゜))ブルブル



そして~今日の主役はなんといっても20周年を迎えられた井上京子さん。

高橋さんとすんげー試合でした☆

これからも女子プロレスのお母さん的存在でいてほしいです。

京子さんおめでとうございますヽ(*^▽^*)/




私が20周年をむかえるとしたらあと16年も先の話かぁ・・・

その頃何をしてるか想像もつかないけど、あの頃は大変だったけど楽しかったなぁって今を懐かしんでると思う(^ー^)


今が大事。


誰に焦らされても私は私のペースで行くのです♪


ゆっくりゆっくり。
時には急いで。



今日もありがとうございました\(^o^)/