そろそろ変えようかな? 素敵なHPをつくりませんか? | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

和心會一の食いしん坊・谷本よしあきさん


谷本さんが経営に参画しているにのいち が本格始動しました。

同社のHPをご覧頂ければわかりますが、ホームページの作成や各種パンフレット、ポスター等の制作、パソコンスクール、そしてメンタル・カウンセリングまで幅広い業務内容です。


さて、同社の営業担当でもある谷本さんから、ホームページの制作についてのお知らせがあります。


ホームページ制作一般向け費用は下記の通りです!


新規制作  ・・・基本料105,000円~

維持管理費・・・63,000円/年間(.com .net .org .info .bizの管理費込み)

ベーシックなデザインであれば制作料は安くなります。カスタマイズが必要であればデザイン等に合わせて別途制作費用がかかります。

料金はすべて税込(5%)表示です。


谷本さんのホームページも同社の制作です。なかなか素敵なデザインです。


詳しくは書けませんが、私のHP(「まぶしかったらごめんなさい! 」)の制作・維持管理料と比べてかなり安くなっています。これは本当です。


また、いまならお得なノベルティと言いますか、特別なプレゼントがあります。


それは、なんと!







谷本よしあき直筆サイン


さらに、


握手&ハグ!(ハゲではありません。念のため)








冗談はともかく(笑)
柿本あつやの常在戦場


私も次の挑戦に向けて、HPを一新しようと思っています。

握手もハグも遠慮しますが(笑)、将来息子や孫に自慢するため、直筆サインを貰いたいと思っています(笑)


冗談ぽく書きましたが、デザインも良く使いやすそうで、さらに料金も安い「にのいち」のホームページ。会社やお店の宣伝、選挙用に皆さんもいかがですか?


問い合わせ等は、にのいち まで。



柿本あつやの常在戦場

雨天の日本に虹を架けます

柿本あつやホームページ
http://www.kakimotoatsuya.jp/


ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!
人気ブログランキングへ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
アップ1クリックお願いします!