福山での思い出 | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

先の衆議院議員選挙で福山にお手伝いに行った時の画像をアップしようと思っていたのですが帰り際に携帯電話を落として故障してしまい、しばらく使用できませんでした。

選挙が終わり、見事当選した坂元大輔衆議院議員 も国会へ。


修理から戻ってきた携帯電話のデータフォルダを見ていたら福山で撮影した画像があり、懐かしくなりました。


福山では市街地のみならず北部の山間の集落も街宣車で回りました。

途中、軽自動車でしか通れないような狭隘で片方が崖になっている道を走り、始めは「空気がおいしくて気持ちいいですね」と笑顔だったH女史。

しかし、脱輪して車体が崖側に大きく傾いたのをきっかけに口数が減り表情がみるみる強張っていったのも、今となっては良い思い出です。


柿本あつやの常在戦場














柿本あつやの常在戦場   柿本あつやの常在戦場

あの日の街宣活動は、「無事、事務所に戻れた」ことが何よりも喜びでした(笑)


ともかく、あの選挙は私にとっても良い思い出となりました。

同志・坂元大輔衆議院議員の活躍を期待し、そして応援したいと思います。


もっと! もっと! さかもっと!


柿本あつやの常在戦場


柿本あつやの常在戦場
雨天の日本に虹を架けます



柿本あつやホームページ
http://www.kakimotoatsuya.jp


ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ

アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

アップ1クリックお願いします!