子育てみんなでやろう会 | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

和心會の同志・谷本よしあきさんからのお知らせです。

「子育てみんなでやろう会」記念すべき第一回目の講師に辻由起子さんをお招きすることになりました。

辻さんの経歴などはリンク先のHPをご覧ください。http://tsuji-yukiko.jimdo.com/

日時 11月17日(土)13時半~15時半迄。
場所は新北野第2コーポ集会場(玄関を入ってまっすぐ突き当たり)
淀川区新北野2-4-23(北野高校の東隣のマンション)
阪急十三駅から徒歩約9分


子どもたちにはアニメの上映会を行います。
「子育てって大変やん」「こんな時ええ対処法ないやろか?」などなど子育てに悩みはつきものです。
自らの子育て経験と子育てに悩む親と向き合ってきた辻さんとざっくばらんにお話ししませんか?というのが今回の目的です。かあちゃんだけではないですよ!とうちゃんも地域の大人もぜひ、ご参加ください!

私も妻と子供を連れて参加させていただく予定です。
場所は十三駅からも近く便利です。
淀川区民でなくてもOK! 独身も既婚者もみんなで子育てについ
て考えてみませんか?


柿本あつやの常在戦場
雨天の日本に虹を架けます


柿本あつやホームページ
http://www.kakimotoatsuya.jp

ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!

人気ブログランキングへ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
アップ1クリックお願いします!