高校時代の同窓会 | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

今年のお正月は、元旦は妻の実家、2日は夕方から高校時代の同窓会に出席のため、ひとり大阪市内にとんぼ返りして同窓会の会場へ。


担任のS先生始め同窓生10数人が集まり、あの頃に戻って和気藹藹としたムードです。

互いの近況を話したり高校時代の懐かしい話に花を咲かせたり・・・


サッカー部出身のY君。母校が高校選手権に出場しているので朝から上京、試合終了後にとんぼ返り。翌朝はまた東京で試合を観るそうで、気持ちはいまだに高校生。

当時からずっと続いている某監督は、43歳になった今でも「怖くてまともに話せない」そうです。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/soccer_hs90th/613&manual=1


S先生は数年前に定年退職されましたがいまもお元気で、嬉しいものです。

同級生も私以外に禿げ頭が2人おり、互いにハゲまし合っては大笑い。まぶしいって(笑)


ブログではとても書けない話や情報も飛び交い、気が付くと深夜2時。

実は朝から風邪を引いて発熱と腹痛で弱っていたのですが、あまりに楽しくてつい張り切りました。

おかげで今朝は体調不良(苦笑)


久しぶりに会う友人達と熱く語り、大いに笑った夜。

新年早々元気をもらいました。


柿本あつやホームページ




http://www.kakimotoatsuya.jp

ランキングに参加しております。是非1クリックご協力お願いします!

人気ブログランキングへ
アップ1クリックお願いします!


アップ1クリックお願いします!


アップ1クリックお願いします!