ふとんの野畑屋 | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
今日はお世話になっている布団の野畑屋さんに挨拶に。



店長の志村さんに普段使っている枕の調整もしていただきました。
{A8121D32-C0B1-4783-8FE1-39E7EA29C9C7:01}
枕の使い方を知っているだけで本当に変わってきますよ!



提供していただいたマットレスは身体への負担が少なくて疲労回復にかなーり役立っています。



これがなかったらどこかとっくに痛めてるだろうなと思います。



僕の地元、岡崎市に店舗があります!



お近くの方で睡眠に不安がある方、絶対に行ってアドバイスもらったほうがいいです。



睡眠の質を上げることは直接生活の質を上げることに繋がります。



ぜひどーぞ!



僕はしれっと黒髪になりました。笑



そして美容院で仲良くなった友達がカットデビューしたということで初めて切ってもらいました(^^)



久しぶりの黒髪は違和感ありますけど、ちょっと真面目風に活動していきたいと思います。笑