イメチェン | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
気分転換に、パーマかけました♩



髪型いいかんじだとテンションも上がるし、そしたらやっぱり毎日の練習ももっと頑張れる気がするし!



美容院行く!って某女子M選手に何日か前に話してて、んでその後美容院行ってカットしてパーマかけました。



今日久しぶりに会ってランチに行って、僕が帽子を取った瞬間に一言。



「結局美容院行かなかったの?」



いや、しっかりパーマまでかけてるわ!笑



カットだけじゃなくよ!笑



そのことを伝えたら、



「そ、そんなのわかってたよ!」



みたいな感じでごまかしてたけど、もうおせぇわ!笑



たしかに練習中ずっと帽子かぶってペタンコだった上に、バイク乗ってヘルメットかぶって風浴びたあとだったけども!



いつも練習終わった後はパーマかけてなくてもそんなボサボサ具合だけども!



でも気づけやーい笑



俺のパーマかけてルンルン気分返せやーい笑



ってゆーハートウォーミングなエピソードでした。
{7C138DC9-67C0-4DF0-A852-642A7D401C60:01}
けっこーかかってると思うんだけどな笑



いつもすぐとれちゃうけど、長持ちしますよーに笑