youtubeでの公開。 | カキボカロ

カキボカロ

カキ子のボカロ曲の制作秘話。いや。ほとんどプライベートな話。

皆さん。レイズぶり!!カキ子です(*´∀`)

さてさて、タイトル通りですが。youtubeでの公開もしていこうと思います。

ニコニコではチトうp制限があって音質が悪いのもあったり無かったり。

それに。ニコニコが見れない方へ是非聞いて頂けるように。

そしてスマホでもyoutubeのほうが聴きやすいらしいので公開したいと思いますm(_ _)m

ニコニコで公開した曲は勿論。訳があって公開出来なかった曲も公開します(;´∀`)

公開日は、ちょこちょこと上げていきますwww1日で全部は流石にカキ子の体力がもたない(´・ω・`)


って事で楽しみにしていてくれると嬉しいな(^^)v

URLは後日カキますね(・∀・)

それでは。また打ち上げか新曲であいましょーーーさらばん(・_;)