暑かったぁ➰ | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ



今日は 暑かったぁ

あの~聞きますけどてへぺろうさぎ

年末ですよね?


冬ですよね??

外で仕事してるほうが 涼しいよ

カキ小屋は ムンムン

どうしたこの天気傘

台風も発生してるらしいよ

 

 

 

 

 

 

牡蠣鍋するのは 熱いですね

 

もうちょっと 冬らしくなってほしいです大泣きうさぎ

 

お野菜も なかなかの高騰でお鍋をつつくこと難しいんだけどタラー

 

この冬でしか 味わえない相生の牡蠣じゃん

 

美味しくいただきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

年内は30日午前中まで 休み無しで頑張るよグッ

 

クリスマスも近いし 忘年会や 諸々の宴会のごちそうに

 

相生の牡蠣は いかがでしょうかハート

 

 

 

 

 

 

最後に 冒頭の写真を遊んでみました

 

enstyle1482409164847.jpg

牡蠣の殻捨て場

 

カモメが キレイに整列してるの

 

この姿が また可愛いのカナヘイハート