賞味会には二つの要素が込められています。


新たに広島に居住された方々との出会いと、日頃から来店されている皆様への感謝の気持ちと。


インターネットをご覧になって申し込まれた方が20名。


皆様とても喜んでいたただき、嬉しい事でした。

かき傳との新たなお付き合いが始まれば良いかなと思っています。


総数は74名。

マツダの関連会社が木・金曜は休日なことを考えますと、よく来ていただいた、というのが実感です。


今回お出しした枝豆のスープは好評で、この暑い夏を乗り切るため、9月一杯までメニューにのせるつもりでいます。

豚の塩蒸しに含まれるビタミンB1とも相乗性が良いと思っています。


賞味会には出してはいないのですが、鯖の燻製(自家製)が、この夏一番の人気メニューになっています。


ビールにも赤ワインにも、ボディのある冷酒にも合う一品です。

どうぞ一度、味わってみてください。


また次のイベントを考えます。

本当に有り難うございました。