ねこ賞の発表!! | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

続きまして

 

ねこ賞の発表です!!

 

片山優樹くん

 

 

ゆうきくんはおそらく

 

幼稚園ぐらいのお子さんだったと思います。

 

にしては形をちゃんと、とらえてる!

 

色塗りも上手です!爆  笑

 

これは将来お絵描きが上手になりそうですね。

 

あひるちゃんの眉毛が

 

眉間のしわみたいになってるのが

 

可愛いですねー。照れ

 

 

そして次の方は

 

日野はるかさん

 

 

こちらは9歳の小学生の女の子です。

 

このえは絵本の絵を見て描いてくれたのかな?

 

でも、絵本は後ろ姿だったから

 

ちゃんとオリジナリティーを出してるんですね!びっくり

 

ねこの表情が、なんともいえず

 

可愛いですよね!照れ

 

子供の絵からはいつも学ぶことばかりです。

 

ぼくもこういう『いい絵』が描きたい!爆  笑

 

 

最後のお一人は

 

上野伸子さん

 

 

上野さんは京都からのご参加です!

 

おしゃれなねこちゃん、色鉛筆で

 

やさしく描かれてます。照れ

 

ねこはおしゃれが似合いますよね。

 

まわりの模様も丁寧に描かれてますし、

 

ねこちゃんだけかと思ったら

 

上の模様にちゃんとあひるもいるんですよ!

 

細かいですねー。びっくり

 

かわいいっ!

 

 

以上の3名が入賞されました。

 

さてさてこちらの賞品ですが、

 

現在発売中のC.C.CATSのギフトをさしあげます!

 

 

中には、クリームちゃんという白ねこちゃんの

 

缶も入ってますよー。照れ

 

 

愛媛ではもうだいぶなくなってきてるそうです。

 

この時期だけの商品なので

 

貴重かも?

 

おめでとうございました!爆  笑

 

 

さてさて次はいよいよ

 

大賞の発表といきたいのですが、

 

お時間が来てしまいましたので

 

続きはまた明日っ!

 

明日もまた、見てくれよなっ!ウインク