11月21日(木)埼玉県飯能商工会議所での講演会、終了しました | 今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

11月21日(木)埼玉県飯能商工会議所での講演会、終了しました

● 11月21日(木)埼玉県飯能商工会議所での講演会、終了しました

おばんでございます。経営ドクター島村信仁です。

秘書 「11月21日(木)に埼玉県飯能市で行った講演会はどんな感じだったんですか!?」

ドクター島村 「実家が同じ埼玉県にありながら、実は飯能市に行くのは初めてだったんだばい。」

秘書 「え!そうだったんですか?」

ドクター島村 「そうなんだばい(汗)(汗)」

秘書 「まあ、私、福島県民だけど、全ての県内の場所に行ったか?というと行ったことない場所も無くはないですからね・・・(笑)」

ドクター島村 「早速、講演会の話を進めるない。」

秘書 「あ、はい。お願いします。」

ドクター島村 「飯能商工会議所のある飯能駅に着いたばい。」



$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「ここから会場の飯能商工会議所に向かったんですね。」

ドクター島村 「んだない。駅まで迎えに来てもらったこともあって、外観と講演の様子の写真撮影は残念ながら出来なかったばい。」


$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「でも、講演会の入口のボードは撮影出来たんですね。」

ドクター島村 「んだない。そして、飯能商工会議所さんでは、毎月こういう冊子を出しているんだばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「飯能商工会議所ニュースっていうのがあるんですね。」

ドクター島村 「この中に今回のオイラの講演の募集要項も盛り込んでくれていたばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「こういう普段見ることができない冊子を頂けるのはいいですよねー。すごく私も興味あります。」

ドクター島村 「商工会議所の担当者の方から頂けるなんていうのは今まで無かったから、ありがたかったない。オイラも勉強になったぞい。」