ファミリーセールの売上アップの勉強会終了しました | 今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

ファミリーセールの売上アップの勉強会終了しました

● ファミリーセールの売上アップの勉強会終了しました

おばんでございます。経営ドクター島村信仁です。

秘書 「ドクター、昨日の講演研修会、お疲れ様でした!」

ドクター島村 「久々にお台場に行ってきたばい。早速、報告するばい。」



ドクター島村 「お台場の前にニューヨークに着いたばい(笑)」

秘書 「は?後ろにレインボーブリッジが写っているんですけど・・・」

ドクター島村 「マジに受け取られると厳しいばい(汗)そして、お昼ごはんをアクアシティの中にあるお店に食べに行ってきたばい。」



秘書 「うわっ!とんかつズルイ!」

ドクター島村 「外食しないといけないからしょうがないばい?(笑)そして、講演会場のホテル日航東京に向かったばい。」



秘書 「一度行ってみたいホテルなんですよねー。中はどんな感じですかね?」

ドクター島村 「中はこんな感じだばい。あまりに凄くてビックリしたぞい。」



秘書 「ひゃー。緊張しちゃいますね。」

ドクター島村 「会場の入口はこんな感じだぞい。」



秘書 「むむっ!いよいよですね。参加人数はどれぐらいでしたか?」

ドクター島村 「満員御礼の150名だばい。座りきれなくて最初立ち見が出たぐらいだばい(汗)」



秘書 「いやー。この人数は凄い・・・この会場にこの人数。ドクター白衣着て勉強会の講演をしたんですよね?ホント尊敬します。」

ドクター島村 「ちょいと緊張で手ブレしているけどない(笑)こういう緊張感のある会場で話をしたことで、自分にとっても大きな勉強になったばい。」

秘書 「そういうもんなんですね。いやー、ホントにお疲れ様でした。」

ドクター島村 「内容は、ファミリーセールというイベントの売上アップのためのPOPやDMの効果的な方法について話してきたばい。」

秘書 「売上アップや集客のヒントになったでしょうね。」

ドクター島村 「そうだない。勉強会で話した内容はここで知ることができるぞい。」